2018/02/19

Makuake(クラウドファンディング)に挑戦!第三弾!

こんにちは。主婦Mです。

まだまだ寒い日が続いていますね・・。

今年はインフルエンザが大流行していますが、みなさん元気にお過ごしですか?

幸い、息子の保育園ではインフルエンザが流行っていないので毎日元気に登園しています!

ほっぺたを真っ赤にして、外で元気に遊んでいます!!子供は元気ですね♪

 

さて、

今回は「プロジェクト開始からの経過」をお伝え致します。

 

まず、プロジェクトが開始したら家族・友人・知人・会社関係者の方へmakuakeが始まった事をお知らせしました。

メールの配信や名刺サイズのチラシを作って配りました。

 

少しでも多くの方に周知させるかが「ポイント」です。

 

また、SNSも活用しました。私自身不慣れな分野でしたので、得意な同僚がメインで担当してくれました。

インスタやブログ、ツイッターで色々な事を配信しました。現在も継続中です!

 

SNSだけではなく、makuake上で「活動レポート」も活用しました。

商品に対する思いや使用方法など書き込みました。

年末年始のお知らせも書き込みました。

伝えたい情報はなんでも書き込めちゃいます!

 

プロジェクトも残り「8日」となりました。

目標金額まであと・・38%です。最後の追い込み中です!

みなさん、100%達成できることを願っていて下さい!!

https://www.makuake.com/project/plb/

 

次回は「プロジェクトの成果と梱包・発送に関して」をお知らせ致します。